
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

happy birthday

2011/12/14 Wed 23:48

旦那さんお誕生日~( ̄▽ ̄)♪


午前中は坊っちゃんスイミングだし
最近娘サンが抱っこ魔だから凝ったことも予定できずで


・旦那さんの大好物『チキン南蛮』
・ミートソースパスタ
・コーンスープ


マカロニサラダを作るつもりが

よく考えたらタルタルソースとダブるので
急遽ミートソースで和えることになりました

チキン南蛮は
鶏肉1kg分作って、余ったのは二切れ…

肉食旦那&息子、恐るべし((((・・;)


坊っちゃんからは
タンバリン鳴らしながらのバースデーソングのプレゼント

そして私からは
   ↓


大人食いしやがれ(笑)
イベント | コメント(3)

夏祭り☆2011

2011/08/28 Sun 13:52

昨日は町内の夏祭り

子供二人連れて~、焼そば買ったり~、フランクフルト買ったり~
食べたり~、飲んだり~

で、両手がいっぱいだったんで
ブログ用の写真が撮れなかったわ


うちの町内の夏祭りは

盆踊りもあるけれど


ダンスもある


「月が~出た出た~」の時なんかは

踊ってる子供も少ないし
やぐらの周りも閑散としてるんだけど

ダンスが始まると会場中の子供が集まって

小さい子だと親も付いて来るので

そりゃもう大人数の大騒ぎの大盛り上がり~


今年のダンスは

・アンパンマン音頭

・マル・マル・モリ・モリ!

・Everyday、カチューシャ(AKB48)


アンパンマン音頭はあんまり知らんけど・・・

あとの二つは坊ちゃん十八番中の十八番!!


同じマンションのお友達もみんなで一緒になって
そりゃもう楽しそうに歌って踊っておりました
     ↑
家に帰ってもまだ歌って踊る(笑)


食べるよりも踊ってる方が楽しかったみたいねー

そういや、子供に混じって踊り狂ってるママさんもいたな(笑)


私と娘サンは
娘サンのご機嫌が限界にきたら帰る予定だったんだけど

会場に着いた時は寝てたし

途中起きてもご機嫌さんで

最後ちょこっとグズったけど
抱っこしたらまたご機嫌さんだったので

結局最後までいることができました


来年は娘サンももうちょっと楽しめるかなー?

イベント | コメント(0)

坊っちゃん誕生日☆3歳

2011/05/10 Tue 22:42

IMG_0248.jpg

昨日で坊っちゃん3歳になりました


こないだ産まれたと思ったら
あれよあれよと月日は流れ

今やお兄ちゃんデス


ドカーンっ!!とバースデーパーティーしたかったんだけど
なんせ前日に退院したばっかりなもんで…

親の都合で申し訳ないけど
もうちょっと落ち着くまでお預け

坊っちゃんゴメンよ~


でも気持ちだけね


バースデーソング歌って
大好きなイチゴのショートケーキでお祝い

これだけでも
むちゃ喜んでくれました


パーティーするときは

もっと大きなケーキと
好きなモンいっぱい作ってあげようね
イベント | コメント(0)

桃の節句☆2011

2011/03/03 Thu 13:42

今日は桃の節句

私とお腹の娘サンのお祭りすべく
いろいろ買って来たヨ

IMG_0117.jpg

あっ

食べるコトばっか考えてたんで
桃の花買ってくるの忘れたっ ・・・ま、いっか


旦那さんも坊ちゃんもお寿司食べないんで
私だけ手毬寿司を少し

雛あられは、もっとフツーのを買うつもりだったのに
坊ちゃんにアンパンマンをチョイスされちゃいました


3人家族なのにケーキが4つっていうのは
モチロンお腹の娘サンの分

えぇ、私が頂きますよ~ん

土曜日は朝から検診なんだけど気にしないんだもんね~(笑)


応援ヨロシクお願いします
イベント | コメント(2)

バレンタイン☆2011

2011/02/14 Mon 13:22

今年のバレンタインは
コレでイイと旦那が言う
    
IMG_0110.jpg

んなアホな

いくらなんでも
そこまで鬼嫁ちゃうっちゅうねん(笑)


後期ツワリが始まった&お腹が大きくなったので

今年はわざわざ作らなくてもイイよ、っていう
旦那なりの気遣いらしいんだけど

さすがにコレだけじゃ贈る方も淋しいじゃないか


と、いうわけで
やっぱり作ってみました
IMG_0112.jpg

今年はアップルパイ
Cpicon お手軽アップルパイ♪ by chakoママ

すっごい簡単、でも超美味しかったわー


ホントはコレに
旦那さんの好きなアイスクリームも買ってあげるつもりだったんだけど

坊ちゃん連れてお買い物すると
帰宅するのに時間がかかるから買って帰れないんだよね~

なので、今度一人でお買い物したときに
プレゼントしてあげようと思ってマス・・・覚えてたらね(笑)



応援ヨロシクお願いします
イベント | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

