
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

困った・・・

2010/12/15 Wed 15:24

毎日更新しようという意気込みはあれど
ここにきて大問題発生


大問題とは・・・


坊ちゃん早くも

赤ちゃん返り中


ベビちゃんが生まれてからは覚悟してたけど

まさか生まれる前から
こうなっちまうとは予想外ったら予想外


兎にも角にも
私への執着がすごくて

常に抱っこをせがまれているか
手を繋いでいるかの状態が24時間続きます

えぇ、寝ている間も続きます


その精神的ストレスのせいか

体調の許す限り抱っこを付き合ったのが悪かったのか


悪阻ぶり返してダウン気味でございます


ベビちゃんが生まれれば
イヤでも構ってあげられなくなることが多くなるので

せめて今は
思いっきり構ってやりたいんだけど


朝から1時間も抱っこでしがみつかれた日にゃ

家事もできず、離れれば泣かれて


大ストレスですわ にんげんだもの


一体この先どうなるのー!?




応援ヨロシクお願いします
坊ちゃんのこと | コメント(2)
コメント
No title
おひさしぶりです。
うわー、大変そう|・ω・`;)
うちも、いつかは忘れたけど一時期べったりだったなぁ。。。うちは1人っ子だけど。
コメントありがとう♪
< みゆさんへ >
悪阻前にベッタリ期があって
それかなー?と思ってたんだけど
お腹をかばうようなコトを言ったりやったりすると
すんごい怒ってそれからベッタリ。

夜中も「逃がすものか!!」張りに抱き付かれて
こっちは寝れやしない(笑)

助けて~!!!

管理者のみに表示

