
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2015.8.21

2015/08/20 Thu 19:49

ピザトースト食べたいって言うから作ったのに。



チーズがとろける!のびる!

って怒られた。

それがピザトーストなのだよ兄さん。

ってか、最近毎朝それ食べてるのに、なんで今更…。


今日は小学校の美化活動で朝から子供たちと一緒に集団登校。

久々の早起きに、蒸し暑い中久々の徒歩。
風の通らない掃除場所。
帰りは更に蒸したうえに日差し。



死ぬわ。



ってなって帰ると、

まだ朝ごはんを食べてた娘。

と。

布団に寝転がって携帯見てる旦那。
(娘の要望があるときだけ立ち上がるらしい。)

とりあえず兄さんとシャワー。
まだパジャマだった娘サンの歯磨きと着替え。
さっくり荷物を片付けて。
テーブルの上に放置されたままの牛乳を片付けて、
旦那と娘の食器を洗い。
テーブルと床を拭いて。


やれやれ。


と、やっとアイスコーヒー入れて座ったら




この部屋エアコン寒いな。 by旦那



一瞬、拳握りしめました、自分。( ̄▽ ̄)


寒いからと別部屋に移動し、テレビ付けたまま寝る旦那を放置して、
お昼ごはん作って、食べて、片付けて。


やっと今に至る。


さて、一眠りしましょ。
旦那起きたみたいやけど知らんわ。

毎日のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2015.8.22 | HOME | 2015.8.20 »

