
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2015.8.19

2015/08/19 Wed 09:02

昨日のごはん~。




実家にお泊まりしてたんやけど…

家にいるより疲れたのはなんで???


外食ありの、上げ膳据え膳。
お昼寝付きで、朝も好きなだけ寝かせてもらえた。

はずなのに。
なに?この半端ない疲労感。なんなのよ??

子供のパワーってスゴイな。


旦那はたぶん

実家→のんびりリフレッシュ

って思ってるんやろうけど



違うから!!!!!!

チビたち一緒で、ゆっくりとかノンビリとかないから!!!!!!


って大声で言ったって届かないんだろうな。


はぁ~。
今も、これ書いてる横で、朝食食べながら兄妹ケンカしてるし。


夏休み終了まであとちょっと。

がんばれ自分。押忍。
毎日のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2015.8.20 | HOME | 2015.8.10 »

