
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2015.8.8

2015/08/09 Sun 01:11



コマさん&コマ次郎のお誕生日会 by娘。


昨日、いわゆるゲリラ豪雨に合いまして。

パパが休みだったから、ショッピングモールに行ってて、帰ってきたらエライことに。

雷鳴るわ落ちるわ、風は台風並みやわ、あげくヒョウが降ってきて。
ほんとスゴすぎて家に着いてるのに車から降りれず状態~。

家に着く前に、パパのビール買いに入った店で、まさかの停電。
我が家も停電したみたいで、一部の設備のタイマーがリセットされちゃってたわ。

ゲリラ豪雨のときは、エレベーターとか乗らないようにしないとな、と思った。

ビール買いに店内に入ったのは私だけで、パパと子供たちは車待機だったんだけど、
停電とか、兄さん大パニックなんだろうな~。

昔と違って今はあんまり停電しないから、経験してない子供って多そう。


そんな昨日のばんごはんは、
冷蔵庫にあるものでちゃちゃっと丼。

きょうのごはんは



チキンカツ
レンコンきんぴら
ミネストローネ

私はおろしカツでさっぱり~。

娘と話しながら衣つけてたら、大葉巻くの忘れてしもた~。
大量の大葉どないしよ。

毎日のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2015.8.10 | HOME | 2015.8.6 »

