スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初ゲレンデ。

2015/02/09 Mon 12:13

子供たち初めてのゲレンデ。

IMG_1819.jpgIMG_1818.jpg

ずーーーーーっと体調崩してたけど
こーーーーーんなに元気になりました。

平日に行ったからか、この時期の平日だからか、
むっちゃ空いてて、チビッコゲレンデはほぼ貸し切り状態!

パパは、兄さんにスキーをさせたかったみたいなんだけどね。
もう、こうやって遊び始めちゃったら止まらないよね。笑
だいたい、俺様の血をひく兄さんが
大人しくスキー教室なんかに入るわけないじゃないか。

ってなわけで、ずーーーーーーーっとチビッコゲレンデで遊び続けたお二人さん。

兄さんはエンドレスでソリを楽しみ、
娘サンはソリやら雪遊びやら気の向くまま楽しむ。

大興奮&夢中の二人を休憩に誘うのは大変でしたー。汗

パパも、数年振りのゲレンデを楽しんでおられましたが、
私はなんせ10年ぶり。
年月の経過に伴なった私の老化を考えると
なんか恐ろしくて滑る気にならず、子供たちと雪遊びを楽しんでました。

でもやっぱ、見ちゃうと滑りたいんだよなー。
くそー。
次回は滑って。。。みようかな。。。滑れるのかしら。マジで。


帰りに温泉に寄って、雪見風呂も楽しめたし、
そのままそこで夕飯も食べて、
帰りの車では子供たちグッスリでした。あ、私もだ。笑


雪でいっぱい遊んで、スキー場でゴハンを食べて、
お風呂屋さんに行って、またそこでゴハンを食べて。

子供たちにはパラダイスな一日になったようです。

「また行きたーい」って言ってたんで、
もう一回くらい行けたらいいなー。

スポンサーサイト
毎日のこと | コメント(2)
コメント
No title
おぉー!タイムリー!
うちもちょうどゲレンデデビューさせたいねなんて話してたところ。
どこのスキー場?
京都付近?
コメントありがとう♪
< うさ子ちゃんへ >
これは岐阜県だよー。
きっとツインズも大喜びだよ!いってらっしゃい♪

管理者のみに表示

