FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

治りました。

2015/01/16 Fri 01:11

兄さん完治!!!!

いやー、めでたい!! おめでとう兄さん!! よく頑張ったね!!!

小児科で「大変やったけど、お母さんよく頑張ったね」って先生の言葉が
胸にしみる~。
こういう言葉かけてもらったら泣けるわホンマ。

っていう話をパパさんに話したら




「お前一人で頑張ったみたいやねぇ」って。






私一人で頑張ったんやっちゅうねん。


年末ギリギリまで出勤せねばならぬ一家の主を守るため。
一年家族のために働いてくれた一家の主を守るため。
そんな一家の主が毎年超楽しみにしている忘年会に行かせるため。

「移ったらアカンから実家に泊まって!
 ここには帰ってこんといて!!」と、
38度後半の熱出しつつ
夜中に子供たちが吐いたり、トイレダッシュしたり、汚れた洗濯したりしたのは


 ですが何か。怒。


とかっていう夫婦の仲良いやりとりありつつ

兄さんむっちゃ元気になりました。

ま、クリスマスからほとんど食べることもできず寝てたので、
ただでさえ細身の体もやせ細り、
体力もないからちょっと行動するとむっちゃ疲れたりしてますが、
顔色もいいし、機嫌もいいし、なんてったって食欲旺盛。
食べてない期間が長かったから胃が小さくなってるみたいで
前ほどの量は食べられないけど、でも食べる気満々。これ大事。


治ったから言えるけど、ちょっと怖かった~。
尋常じゃない吐き方、尋常じゃない生あくび、見たことないほどの白い顔。
悪い病気が絶対に隠れてるって、ちょっと覚悟してしまった。
何にもしてあげられないのも、すっごいもどかしくて。

毎日ウルサイらいの元気がむっちゃ幸せなことだと痛感しました。

前記事の翌日、午前だけ登園した兄さん。
久しぶりの幼稚園はむっちゃ楽しかったみたいです。
昨日は診察があったのでまたお休みして、今日はお天気もイマイチなので
体力のことを考えてまたまたお休み。
体力も気力も持て余していらっしゃるので、明日は通常登園しまーす。

はー、よかった♪
スポンサーサイト
毎日のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 虫歯 | HOME | まだ続く。 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。