スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デート。

2014/11/13 Thu 16:06

こないだの日曜日。

娘サンはパパと、プリキュアの映画へ、
兄さんは私と近くのしょぼい大型スーパーへ、デートしてきました。

いやー、いつも娘サンと兄さんと私の3人行動が常なので
兄さんと二人ってのがすごーく新鮮でした。

近くのしょぼい大型スーパー。
ここのゲームセンターが大好きな兄さん。

私と二人で電車に乗って、
思いっきり遊んで、
偶然見つけた妖怪さんのガチャガチャをたくさん回して、
お昼ゴハンに大好きなお店のラーメン食べて、帰りにドーナツ買って、
帰って来た地元の駅で出てたクレープ食べて、
ノンビリ本屋さんにも行って、お菓子も買って。

それはそれはご満悦~♪

普段、兄さんにみっちり付き合って行動してあげることができないので
むっちゃ喜んでくれました。

娘サンも、プリキュアの映画を楽しんで、
パパと少しウィンドウショッピングしてたみたいです。


で。

今日は、幼稚園行事があって、幼稚園から大型バスで出かけなくちゃいけなくて、

私は兄さんの幼稚園行事へ。
(むっちゃ寒かった!!!!)

パパは有給取って、娘サンのお相手~。
公園行って、本屋さんに行って、おうちでオヤツとお昼食べて。

私と兄さんが帰ったときにはお昼寝してました。
なんて幸せそう~♪

最近ややこし気味の娘サン。
私に怒られて泣くことも多いので、パパと思いっきり遊んで
ストレス発散になってるといいなー。
スポンサーサイト
毎日のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

