スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さむっ!

2014/11/05 Wed 11:21

あっと言う間に終わってしまったハロウィン。

今年の子供たちは、魔法使いに変身しました。
が。
写真撮り終わった瞬間、「これ邪魔!!」と、
さっさと脱ぎ捨てられてしまいました。なんなのよ。
トリックオアトリートも、ふつーの服で行ってるし。
仮装嫌いな兄妹で、イベント盛り上がりません。笑


さて。

朝晩めっきり冷え込んできた今日この頃。

家事放置で、あったかインナーを急いで注文しました。

着るのは暖かいけど、家族分まとめて買うといいお値段なので、
お財布の中は寒いっす。

注文してる間、ヒマだったんだろうか・・・娘サン寝ちゃった。まだ朝なのに。

ま、今日は午後から娘サンの幼稚園の教室があるから
今のうちに寝てもらって、夜は早く寝てもらおう。うん。
スポンサーサイト
毎日のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

