スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

旦那のメール。

2014/09/19 Fri 22:42

相変わらずスコアの上がらない
ゴルフの打ちっぱなしに行っている旦那さんからのメール。


長渕サマ、今度は富士山なんですって。


え。一人で行くの?
あ、そっか。私と子供たちはTDLなわけですね。

的な会話をさっき電話でサラっとしておきました。笑


結婚前に桜島に参加した旦那。

私も同行したんだけど、
申し訳ないけど興味がナイので(申し訳なさすぎ。笑)
旦那をレンタカーでフェリー乗り場まで送って一人夜の町へラーメン食べ歩きに。
お腹いっぱいでぐっすり眠って、また朝にフェリー乗り場へ旦那を迎え行って、
魂の抜けた旦那をそのまま知覧まで運んで観光~。

なんてことがありましたんですが。

ごめん、旦那よ。
私はやっぱり今回も興味はナイ。笑


は~。そろそろミスチルのライブ行きたいな~。
スポンサーサイト
毎日のこと | コメント(2)
コメント
No title
ウチも似たようなことあったよぉ!
我が家の場合は長淵様じゃなくて忌野清志郎様でしたが・・・。

旦那が清志郎のすばらしさを語るんだけれど
申し訳ないが興味なかった(笑)


一人富士山ガンバル旦那さんに
心からのエールを送ります。

セイヤー!!(長渕風)
コメントありがとう♪
accoちゃん♪
そうなのよー。どんなに語られてもワカラナイ。。。
そして申し訳ないが別に行きたくもない。。。笑
一人で頑張るのかどうか分かんないけど、家族行動じゃないのでね。自腹で行って頂きたいと思いマス!!笑

管理者のみに表示

