スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やれやれ。

2014/09/14 Sun 15:00

結局、幼稚園には復活できなかった先週です。

一旦下がった熱がまた上がってきて、
金曜に受けた診察では、兄さんはさらに喉が赤くなっていて、
娘サンはどうも呼吸器の音がよろしくないそうで。

お薬の変更が良かったのか、兄さんの熱はみるみる下がってるんだけど
今度は軽い咳が出て、オッサンばりに痰とかからんじゃってるしね。

娘サンも吸引受けて、お薬変更になったんだけど
コチラはあまり変わりなく。

ってか、娘サン。。。喉が赤いって言われたから風邪もひいてるんだろうけど
なんか花粉アレルギーが怪しい気がするんだよね。
この前の春も「おや?ひょっとしてアレルギー?」って思ってたんで
それも含めて血液検査してもらいました。

うちの娘サン。
お注射全然平気っ子で、今回の採血も全く泣かず。
看護士さんと楽しく妖怪ウォッチのお話をしながらの採血だったそうな。

記事にはしてないけど、夏休み中に熱と嘔吐で初点滴&採血したときも
余裕ぶっこいでたヒトなので、ひじょーーーーーに助かります。楽チン。心配ナシ。

ただその分、兄がいつもご迷惑をおかけしてますんですがね。
(母&先生&看護士さん全てを振り払って大暴走して逃げようとするヒト。)


さーて、昨日から熱が引いて、動きたくてうずうずに兄さん。
今夜は大好きなお稽古に行くことができそうで、ウキウキ中。
念のため、体力温存するべく、ただいまお昼寝中です。
ただ、やっぱ病み上がりなので、レッスン終わったらまっすぐ家に帰ってくるように言いました。
ほっとくと延々と自主練習なんかしちゃうんで。(好きすぎ。笑)
火曜日にもお稽古があって、それにも行きたいんだって。

元気になってヨカッタねー。
ほどほどに楽しんで来てね♪

スポンサーサイト
毎日のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

