
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

焼きイモ

2012/01/29 Sun 23:44

けっこう大きいのに安かったからお買い上げ



娘サンがベビーカーで寝ちゃって

もう少し寝かせておきたかったので
坊っちゃんと電車を眺めながらモグモグ

車掌さんが手を振ってくれて
坊っちゃん嬉しそうでした~♪

この焼きイモ、めちゃめちゃ美味しくて
坊っちゃんは一本食べきってしまいました~

娘サンも美味しそうに
ニンマリ笑ながら食べてたよ ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ


今日みたいに寒い日は



鍋ですな


坊っちゃん用にウインナー入れてます

野菜食べずにひたすらウインナーかお肉食べてたな…


娘サンには白菜と水菜と鶏肉を取り分けました


明日のお昼は雑炊にしよーっと
ゴハン・SWEETS | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ばらばら | HOME | お雛さん »

