スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お雛さん

2012/01/28 Sat 23:45

昨日の晩ゴハンは

秋刀魚と茶碗蒸しと金平(ゴボウ、レンコン、ニンジン、コンニャク)

バタバタしてて写真撮ってませーん


さて


娘サンの初節句に向けて
お雛さん見に行ってきました

…種類とか大きさとかいろいろありすぎて分かんないわね(-_-;)

もちろん、ご予算っちゅーモンだってあるわけで

あーでもない、こーでもないと言いながら
3時間近く悩んで決めてきました


おたけ母、ありがとう


今日の晩ゴハンは
おいしいハンバーグ食べに行きました

週末はダイエットお休み~♪

だからって食べ過ぎちゃーダメだよね

…お腹いっぱい(笑)


お雛さん見に行く前に
前日のキンピラを入れて~



意外な組み合わせだけど、美味しいんだよん♪
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

