
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たまご

2012/01/19 Thu 23:57



娘サン、たまごデビュー


坊っちゃんのアレルギーのこともあるから
食べさせるのドキドキでした~ (-_-;)ドキドキドキドキ

注意しながら量を増やしていきます
他のはテキトー(笑)


ズリ這い全開で、行動範囲が一気に広がった娘サン

アッチを荒らし、コッチを荒らして

ただでさえ旦那さんと坊っちゃんが
出したら出しっぱなしなので

家の中が無残な状態に
(;´д`)あちゃちゃ


片付けてもまたヤラれちゃって
自分の時間も労力も無駄なので

片付けるのは一日一回


ゆえに、よく何かしら踏みつけて
とーっても痛い思いをしたりしてます


危ないわ汚いわで
お客さんを呼びたくても呼べないわー ったく、もぅ


でも

抱っこしてほしい時に
足元に絡み付きに来られると

可愛くてニンマリしちゃうのー ←親バカでゴメンなさいよ(笑)


立つのも好きで

自分じゃまだ無理だけど

手で軽く支えてやったり、テーブルに捕まらせてあげると
ご機嫌さんで遊んでます


イタズラされて大変だし
これからもっとエライことになるのは目に見えてるけど


やっぱカワイイわー

子供たちのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

