
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

離乳食

2012/01/17 Tue 15:03

お熱が出てから
離乳食をやめていた娘サン

ってか、ぐったり寝てるから
食べさせるタイミングもなかったんだけど



大食いの坊ちゃんに比べて
こちらは小食サンらしく

あまり食べないし、興味も薄かったのに

ちょっと元気になると
自分から欲しがるようになりました


病気前は「仕方ないわねー」みたいに
しぶしぶお口を開けてる感じ満載だったのが

「ごはんカモーンっ!!」と言わんばかりに
大きくお口をあけてモグモグモグ


相変わらず量は少ない(坊ちゃんが半端なかっただけなのか・・・?)けど
美味しそうに食べてくれるようになりました

あ、不味いときも
それなりの反応をみせるようにもなりまして(汗)


今、朝晩の2回食なんだけど

お昼ゴハンの用意をしていると食べたがってグズられるんで

そんなに食べる気があるんなら
そろそろ3回食にしましょうかねー



そんな娘サン

下の歯に続き、上の歯が2本チラリ

たまーにオッパイ噛まれて

(хх。)イタタタタタ 

デス(笑)
子供たちのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

