スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

お正月☆2012

2012/01/05 Thu 23:19

A HAPPY NEW YEAR

元旦の朝はのんびり起きて
お雑煮食べながらノンビリ~



坊っちゃんはお雑煮を嫌がるだろうと思って
私のを分けて形だけ用意しました

やっぱり一口も食べずにフツーにパン食べてたわ


娘サンは金時人参と大根を分けたお粥さんで

これまた不評~


この日は家でゴロゴロ、ダラダラ過ごしておりました


二日は旦那さんの実家にご挨拶で


娘サンまさかの

場所見知り&人見知り炸裂


11月に入ってから軽い人見知りは始まってたんだけど

それでも、いつもは
私が抱いてさえいれば笑顔を振りまいていたんだがねぇ


慣れてきて
だんだん調子は上がったものの

ほとんどを泣いて過ごして
いつもの娘サンに戻ったのは解散直前


坊っちゃんは対照的で

自分ちみたいにくつろぎ、遊び、喋り、食べる(笑)

甥っ子と姪っ子がずーっと遊んでくれて
まるで三人兄姉の末っ子状態

別れ際には
『別れたくない』『自分も一緒に行く』と大号泣だったのでした


そんでもって三日は私の実家へ


娘サンがまたまた場所見知り&人見知りするものの
前日ほどではなく

早々にご機嫌さんで助かりました


坊っちゃんと同じ年の姪っ子と
1歳の甥っ子も人見知りでママにベッタリな中

坊っちゃんは相変わらずフリーダムのマイペース

どこでも誰でもいいのね(笑)


と、まぁこんな感じで
あっち行きーの、こっち行きーの

夜は遅いし朝は早く
ダラダラご馳走食べながらお昼寝もせず思いっきり遊んで


新年早々坊ちゃん風邪っぴき


普段めったに風邪どころか熱も出さないのに


微熱あるしー

鼻水ずるずるやしー

咳も出てきてるしー


あげくの果てには

耳が痛いと大号泣


これは相当ヤバイ!!!と思って
スイミング始めをお休みして小児科へ(当り前)


結局ただの風邪で耳も大丈夫だったのでヨカッタです


年末の私の風邪がうつっちゃったのかなー?


本人相当ツラかったみたいで

珍しく自分から進んで
お薬をちゃんと飲んで(しかも二種類)

お昼寝もするし、夜もさっさとお布団へ入ってます

早く治して
マクドナルド食べて、スイミングに行きたいんだってさ(笑)


早く治るといいねー
私もマクド行きたい(笑)

そして、娘サンにはうつりませんように・・・



スポンサーサイト
イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。