スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

X'mas☆2011

2011/12/25 Sun 23:25

昨日はクリスマスパーティーだった
我が家の晩ゴハン



・パエリア
・ローストチキン
・生ハムサラダ
・カキのグラタン
・ハッシュポテト

坊ちゃん待ち切れずに箸を握りしめてスタンバイ(笑)


そして今年のケーキは



ここのケーキ屋さんは
今年私がむちゃくちゃハマった~

このクリスマスケーキも
スポンジがふわふわ軽くて食べる食べる
主に私と坊っちゃん

上に乗ってる果物も美味しいんだよね


旦那さんがワインのんで居眠っちゃったんで
坊っちゃんと二人でお先に食べちゃいました

余ったのは翌日また食べようと思ってたのに

結局、なんやかんやで
5号のホール一台を一晩で完食…怖っ


坊っちゃんお待ちかねのサンタさんからは
     



プラレールアドバンス

靴下じゃなくて
サンタさんの服にくるんでみました


昨夜は坊っちゃんがなかなか寝なくて
プレゼントをセットしそびれたまま私も寝てしまい…

明け方慌てて準備したわ


坊っちゃん朝からずーっとコレで遊んでます

気に入ってくれてヨカッタ

来年はプレゼントが入るくらいの
でっかい靴下作ろうかなー


去年はまだクリスマスとかサンタさんとかの説明をしても
「???」だった坊っちゃん

今年はいっぱい楽しめたよ


娘サンは、サンタのロンパースを着せられたり
坊ちゃんのプラレール設置中は放置されたりで・・・イイ迷惑だったかも

スポンサーサイト
イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 年の瀬 | HOME | 冬至 »

