
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬至

2011/12/23 Fri 15:01

娘サン生まれてからずっとスマホで更新してたんだけどね


今、久しぶりにPCを開いて←年賀状作りデス
前記事の写真のデカさにビックリ!!!

なんじゃこりゃー・・・と思いつつ
もう直せないんで放置するのであります(笑)


さて


冬至とかってあんまりやらないんだけど



今年は乗っかってみたヨ


坊ちゃんは生まれて初めての柚子湯に
「イイ感じやなー♪極楽、極楽♪」とご満悦

ってか・・・『極楽、極楽』ってどこで覚えたんや(笑)


写真のカボチャは

スーパーの試食販売で
カボチャ売ってたオバチャンに教えてもらったんだー♪

試食で坊ちゃんが美味しい美味しいと3回もおかわりしちゃって
(迷惑な子でスミマセン)

そんなに気に入ったんなら家でも作ってみようと
教えてもらいました

旦那さんにも好評だったよー♪


普段、あんまり試食とか食べささないんだけど
たまにはイイもんだなー
イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

