スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小悪魔

2011/12/09 Fri 22:29

ランチョンマット撤去の図


あ、雑誌が置いてあるのは

旦那さんが大好きな女優さんの表紙だったので
買ってきてあげました

切り抜いて職場の机に飾るそうです(笑)


さてさて…


娘サンを抱っこしながら食事をすると
テーブルクロス引きばりに引っ張って危ないったらもぅ…


箸置きも武器になるから使えやしない

坊っちゃんの雑誌を破いてチューチュー吸うし

歯が痒くてブーブーよだれ飛ばしてるし
離乳食たべながらもやるからお粥さんも飛ぶ


どれもこれも、とびっきりの笑顔付きなので
思わずこっちも笑顔になってしまう

ホンマに可愛い小悪魔ちゃんです


んで、大きい方の小悪魔ちゃん(坊っちゃん)は

最近カタカナを習得して
漢字以外の文字を読むことができるし

デジタルなら時計も読めて時間が分かるし

ごまかしが全くきかず…


特に、テレビの番組表で
自分の好きな番組を見つけてしまったら

何時から何チャンネルを見るとか
勝手に決めちゃって

テレビを占領されちまってます


おかげでニュースとか天気予報とかが全くわからんっ!!


テレビもう一台欲しいな…
スポンサーサイト
子供たちのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« happy birthday | HOME | 和っ花 »

