スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

憧れの~♪

2011/08/21 Sun 16:59

毎日がんばって
「お兄ちゃん」してくれてる坊ちゃんにご褒美

IMG_0545.jpg

坊ちゃん憧れのゴーカイジャーに会いに
太秦映画村に行ってきたよーん

ホントはトークショーに行きたかったが
旦那に「それは坊ちゃんじゃなくてオマエが行きたいだけやろう」と止められた



他のお友達と一緒になって

「ゴーカイジャー!!」

「がんばれーーーっ!!!」

って大きな声で応援していた坊ちゃんです
     ↑
そして今朝の放送を見ながらまた叫んでた(笑)


これねー、すんごい面白かったデス


ま、私は坊ちゃんに感化されちゃってるんで
ゴーカイジャー好きっていう目もあるんでしょうが

旦那も楽しかったみたい


こういうショーは今回初めてだったんで
他の場所でやってるショーとの違いが分かんないんだけど

動きにキレがあって、迫力があって
途中、写真撮るのも忘れて(撮影自由)観入ちゃった


ゴーカイチェンジする時とか
思わず「おーーーーっ!!!」って言っちゃって

最後は子供と一緒になってノリノリな私なのでした(笑)

さすが映画村

ゴーカイシルバーも居ればヨカッタのにな


せっかく来たので・・・ 入場料いいお値段だしね

IMG_0567.jpg

村内お散歩


到着したときは雨が降ってて
ショーだけ見て帰ろうかと思ってたんだけど

ショーが終わったら雨が止んでた

普段あんまりお外に連れて行ってあげられないので
ここぞとばかりに自由に放牧

坊ちゃんとっても楽しそうでした~


娘サンは・・・

最初はショーに食いついていたものの
やっぱり意味が分かんなかったらしく(笑)途中で寝ちゃって

そっから帰る寸前までグッスリ


あんまりウロウロするつもりなかったんで
ベビーカーを車に置いてきちゃってて

ずーーーーっと抱っこしてたんで
さすがの私も筋肉痛デスわ

お、重かった・・・
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

