スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幼稚園体験

2011/06/19 Sun 23:47

昨日、ヨドバシカメラで

ゴーカイジャーのオモチャや
宣伝用のビデオにも興味深々だったそうで…


うちにある幼児向けの雑誌を引っ張りだしてきて
ゴーカイジャーのページを読んだり

「ゴーカイジャー見たい。つけて~」と
テレビを見せろとせがんで来たり


戦隊モノはなにかと面倒だからヤメテー!!

と思うけど
どうやら止められそうにもありません

恐るべし、戦隊モノ


さて本題


来春からは幼稚園に通う予定の坊っちゃん

どこに通わせようかと悩んで
今んとこ候補は二つに絞ってて

そのうちの一つで見学会があったので
参加してきました


普段の幼稚園生活を見学できて
そこに坊っちゃんも参加できるっていう今回の見学会

そうそう、実際に坊っちゃんに経験してもらわなきゃねー


って、君


溶け込みすぎだから(笑)


場所見知りや
普段と違う雰囲気に遠目に様子を伺ったり

幼稚園児のパワーに圧倒されて
逃げたり泣いたりする子が多い中

自分から飛び込んで楽しむ様子や
あまりにも自然な溶け込みように

私も旦那さんもビックリなのでした


よっぽど楽しかったらしく、そして昨日の疲れもあってか
帰る頃にはフラフラのグズグズ(笑)

家でお昼食べながら寝ちゃった~

行って良かったな


でも、この日一番頑張ったのは
ずーっと抱っこ紐の中にいた娘サン

ほとんど寝てくれてたけど

やっぱ疲れるのか
帰宅するなりオッパイがんがん飲んでグズグズでしたわ


あと何年かで坊っちゃんも
今日見たお兄ちゃんお姉ちゃんみたいになるのね

ベッタリ一緒にいられるのも今のうちだけか

と、思うと
多少のワガママもちょっとは許せる気がするな(笑)
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

