スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

VIVA HOME

2011/06/13 Mon 23:16

朝から娘サンを小児科へ

湿疹はグッと良くなって
お薬の濃度を下げて様子をみることになりました

今日の隔離室は広くて涼しくて快適~

一瞬、居眠りしてしもた(笑)


で、お昼からまたお出かけ



関西最大級とかで最近話題のVIVA HOME

テレビでちょこちょこ特集してるから
「もうオープンしてるみたいやな」的なノリで行ったら

金曜にオープンしたばっかりだったみたいで
月曜日にも関わらずまだ超満員でしたー

とりあえずホームセンターをウロウロしてたら
こんなん坊っちゃんに買わされた



トミカのバスマット

お風呂場には必要ないんだけど
トミカ好きの坊っちゃんが手放すわけがなく

…リビングに敷いてみましたわ(笑)


子供部屋作るのに良さそうなモノがいくつかあったんだけど

勢いでいらん買物にもなりそうな感じもするし
もう夕方で坊っちゃんもお疲れさんだったので
今回はこれにて撤退


次回は専門店ノンビリ見に来よう

…って、わざわざココでなくても
見れるお店ばっかりなんやけどさ(笑)


しかし

娘サン生後一ヶ月で
こんな人混みの中に出掛けて行くなんて…

坊っちゃんの時には
考えられないというか、あるまじき行動だったわ

これも二人目ならではだなー


当の娘サンは

小児科でも、ホームセンターでも
授乳タイム以外は爆睡


ホントよく寝るお嬢さんです
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

