fc2ブログ

湿疹☆散髪

2011/06/09 Thu 23:12

娘サンの乳児湿疹

良くなるところは良くなったけど、
酷くなっちゃったところもあるんよねぇ

お薬もなくなってきたんで
朝から小児科へレッツゴーしてきました

お薬の成分濃度を少し上げて様子をみることに

早く治るといいなぁ~


しかし…

順番呼び出しのメールが来てからノンビリ出発したのに
一時間以上待たされ…

しかも、娘サンはまだ幼いからと
隔離してもらえたのはいいけど

そこは狭~い暑~いお部屋で
息苦しいわ、汗かくわで、逆に風邪ひきそうなままの一時間

隔離されてるのを忘れられてるのかと思いましたわ

なんのための呼び出しシステムなんだ


坊っちゃんは
お休みだった旦那さんとお留守番

一緒に連れてって
こないだみたいにいらん病気もらいたくないしね~

なので、ずっと行きそびれてた
美容室でスッキリしてきてもらいました

親バカやけど

男前~

惚れ惚れするわ
スポンサーサイト



子供たちのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« VIVA HOME | HOME | カーズ »