スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご報告~♪

2011/05/04 Wed 19:32



娘サン誕生~

誰にも負けないくらいの
大きくて元気な産声でした

産まれたての娘サンの
あの重さ、あの暖かさに

改めて「命」を感じさせられました


それにしても~…


無痛で挑んだハズなのに
肝心な場所に全く麻酔が届かず…

そりゃもう壮絶でした~

頑張ったー!!

だって、出さなきゃ終わらないんだもんね(笑)


また追々、記録代わりのレポートを
UPできたらと思っていますが…いつになるやら?


まずは、とりあえずのご報告でしたっ
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(4)
コメント
No title
ご誕生【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

おたけちゃん、お疲れ様d(≧▽≦*)
No title
おたけちゃん。
無事出産おめでとうe-405
そしてお疲れ様でした。
今はできるだけ身体を休めてね。


お疲れ様~♪
そろそろどうかな~・・・と思って覗いてみればビンゴでしょ~v-20
ご出産おめでとう&お疲れ様

またここを訪問する楽しみが増えたわ♪
コメントありがとう♪
〈 桜子さんへ 〉
ありがとうございまーす♪
小鬼(坊っちゃん)のいない間にノンビリしてます(^-^)

〈 あきすけちゃんへ 〉
ありがとう~♪
入院中はかなりノンビリしてるよ♪
明日の退院までに、これからのパワー充電中さっ!!

〈 ナオミンちゃんへ 〉
ビンゴっ!!(笑)
今後は携帯からちょこちょこ更新できたらいいなーと思ってるよ♪
お楽しみに~(^-^)


管理者のみに表示

