スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

検診☆38w4d

2011/04/28 Thu 23:24

今日は午後から検診day

坊っちゃんをお昼寝させて
あとは母にお願いし

仕事が休みだった旦那さんに迎えにきてもらって
行ってきました


子宮口は変わらずだったけど

また少し下がったのと
娘サンの体重がグッと増えたので

もういつ産まれてもイイ状態


あとは娘サンの気分次第ですわ


診察のあとは

お利口さんにおばーちゃんとお留守番してくれた坊っちゃんに
大好きなイチゴのケーキを買って

実家で焼肉~


臨月に焼肉食べると産気付くって言うけど

…なんら変わりありません(笑)


5日ぶりに再開した坊っちゃんと旦那さんは
そりゃもうラブラブ


旦那さんが帰るときには
大泣きされるんじゃないかと心配するほどだったけど

「ばいばーい」

「また来てねー」

と、以外とアッサリだったのでした
スポンサーサイト
ベビちゃんのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

