
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

検診☆37w6d

2011/04/24 Sun 22:31

土曜は娘サンの検診

やっぱり下りてきてて
子宮口も開いてきてるらしく…


下りてきてる自覚もあったし

時々お腹が痛かったり
やたら腰がズーンと重かったり
お腹張りまくりな毎日だったんで

「やっぱりなー」って感じデス


もうお腹重たいし
産まれてもいい時期ではあるから

いっそ出てきてもらいたいと思う反面

小ぶりチャンみたいなので
もう少しお腹にいてもらいたいとも思ったり


まぁ、どうやら

坊っちゃんの時みたいに
予定日を大幅に越えることはないのかなー?

元気に出ておいでっ!!
ベビちゃんのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

