スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰ってきました

2011/04/24 Sun 23:28

日曜の夜から実家に帰るつもりが...


前記事の検診の後

夕方になるにつれ
お腹は張るし、時々シクっと痛かったりしたので

万が一を考えて
その日のうちに実家に帰ってきました


やっておきたかった家事や
荷造りもできてなかったんで

むちゃくちゃ慌ただしい ~!!

おかげで、家族三人最後の水入らずは嵐のようでしたわ(笑)


そんなドタバタだったにも関わらず

何もなかったように
実家での生活に溶け込んでくれる坊っちゃんに感謝してます


実家にいると母が家事をしてくれるから

自宅よりもノンビリできるし
座ってる時間も長いんよね

そのせいか
良いのか悪いのか、お腹の張りが全然違いますな


…全然お産進まなかったりして(笑)
スポンサーサイト
ベビちゃんのこと | コメント(2)
コメント
No title
いよいよですね~!
娘ちゃん元気に産まれておいで♪
慌しい家族3人水入らず、おたけさんらしいや(笑)
コメントありがとう♪
〈 うさ子ちゃんへ 〉
最後の晩餐はカレー屋さんだったよ(笑)
次の週末までに産まれなかったら
焼肉で仕切り直すわっ!!

管理者のみに表示

