スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

検診☆36w6d

2011/04/16 Sat 23:15

出産予定日が一日違いのお友達が
3日前に無事出産したというお知らせがあって

ひょっとして私も今日の検診で
「お産早まりそうだねー」みたいなコト言われるのかとドキドキしたんだけど


全っ然大丈夫でした(笑)


娘サンは、週数の割にちょっと小ぶりチャンらしく
いくら臨月に突入と言えどまだ産まれてもらっちゃ困るわー

とか私は思ったんだけども

先生曰く

「推定体重やから誤差もあるし
 明日から正産期やから大丈夫やわ。

 どんどん動いてお腹張らせていこうっ!!」とのコトでした


そうやねー

体重はあくまで推定

坊ちゃんなんて、まさかの4kg越えか!?という
周りのスタンバイを無視して

思いっきり標準だったもんねぇ(笑) 3264gでした


へその緒がゆるーく巻いてるってことも発覚したんだけど

これも

「心配する程度じゃないし、次の診察では治ってるかも。
 それに、へその緒巻いて産まれてくる子は多いしなー」 だってさ

そういや、坊ちゃんは手首に巻いてたな    
おかげで心拍に異常が出て帝王切開寸前だったっけ・・・


ただ

「まだ自宅におるんかいな!?
 早くコッチ(実家)に帰っておいでっ!!」と言われ
    ↑
実家近くの病院なのです

予定日寸前まで自宅にいようと思ってた計画が
ちょいと狂いそうです



応援ヨロシクお願いします
スポンサーサイト
ベビちゃんのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

