スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

検診☆34w6d

2011/04/03 Sun 15:15

久々に実家で
静かな夜を送った金曜日


私を実家に送ったあと
パパと自宅に戻った坊ちゃんは

「ママに会いたいよ~」と言ってたそうですが


ゴメン

ママは羽を広げてたヨ(笑)


今回の検診でも
ちゃんと頭を下にしていた娘サン

どうやら帝王切開はせずに済みそうな感じかな


推定体重も2200gを超えて
スクスク成長中で ・・・ついでに私の体重も成長中だったりして


子宮頸管の炎症も治まったものの

やっぱり日々坊ちゃんを
追い回したり、担いだりしているせいでお腹が張り張りなので

張り止めのお薬だけ継続中

いくら順調に育ってるって言っても
まだ産まれてもらっちゃ困るもんねぇ


ちょうど診察が終わった頃に
パパと坊ちゃんが迎えに来てくれたので

そのままお娘サン用品の
お買い物して自宅に戻りました


パパと二人でお利口さんにお留守番していた坊ちゃんに
大好きなトミカを一台プレゼントしてあげたヨ


次の検診は二週間後

その次からは毎週になるのかなー?


こないだから検診項目が増えて
診察に時間がかかるもんで

坊ちゃんを連れて行くのが難しくなってきちゃってて


またパパとお留守番しててもらおっかな




応援ヨロシクお願いします
スポンサーサイト
ベビちゃんのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

