スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プチデート♪

2011/03/04 Fri 15:19

アンパンマンの雛あられ

自分で選んだくせに

オヤツに出したら「ママどうぞ」と
全部私にあーんして食べさせて

自分は一粒も食べないって
どういうことなのかしらねー? 坊ちゃん??


さて


朝から坊ちゃんとプチデートしてきました

行先は近所の乗馬クラブ

歩いて行けなくもないけど
坊ちゃんのご希望に応えてバスに乗ってお出かけ~


今までは、出先で「抱っこ~」って言われるのが億劫で
超近場&行きはベビーカーが原則だったんだけど
    ↑
帰りは張りきって歩いてもらってマス

なんか最近、急に聞き分けが良くなったっちゅーか
お約束ができるようになって

ちゃんと手を繋いで歩いてくれるようになったんよね

こんだけしっかり歩いてくれると楽チンだし
お出かけもしようかって気にもなるわ~♪


ホントは動物園とか連れてってあげたいんだけど

・・・ゴメンよ
ママは今、動物の臭いがダメみたいだ


10分程、馬を見てから
その辺をブラブラお散歩して

またバスに乗って帰ってきました


けっこう歩いたんで
坊ちゃんもお疲れだったらしく

スコーーーーン!!!とお昼寝してくれまして
今もくぅくぅ寝ております ラッキー


あー、でも妊婦な私も眠い・・・(笑)


お昼寝後、お友達からお誘いかかってるんだけど
行けるかなー?


よく考えてみれば
こうして坊ちゃんと二人で暮らす時間もあとちょっと

今のうちにたくさんプチデートして
思い出いっぱい作っとかなくちゃねー



応援ヨロシクお願いします
スポンサーサイト
坊ちゃんのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

