
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

吠える坊ちゃん

2011/03/02 Wed 14:22

アルファベット・ひらがな・数字1~30までを
言えるようにも、読めるようにもなった坊ちゃん

絵本を広げては一生懸命読んで
褒めると超お得意気な顔がたまらなく可愛い今日この頃


なんですが。


さすがにテレビのテロップを読むには
スピードが追い付かず

自分が読み上げる前に文字が消えてしまうので

その度にテレビに向かって吠えるか
なぜか私に向かって吠えてマス トバッチリやないか


うるさいケド可愛い・・・でもやっぱウルサイ(笑)
いつまで続くのかしら~?



そうそう、今日お買い物に行ったんで
帰ってからレシート見てたら

使ったハズの
割引クーポン分の値引きがされてない~???


電話して聞いてみたら
「値引き忘れ」なんだそうな

・・・っておい!!

ただでさえここのお店、お会計の時に注意してないと
お釣り間違えたりすることが多いのに

目の前にあるクーポンの値引きも忘れるんかい!!!


これからはお会計時にちゃんと確認しよっと



応援ヨロシクお願いします
坊ちゃんのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

