スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

解放された~っ♪

2011/01/11 Tue 15:49

日曜日に旦那さんのお友達宅へ遊びに行ってて

そこんちの8歳のお姉ちゃん&7歳のお兄ちゃんに
思いっきり遊んでもらった坊ちゃん


今回のツワリが始まって以来
体調が落ち着くまでに時間がかかったことと

どうしても日々家事を優先してしまうこと

風邪が流行っていたこともあって

なかなかお友達と遊ぶ機会がなかったせいか


すーーーっごい楽しそうでした


実はお正月に旦那さんの実家でも

7歳の甥っ子&5歳の姪っ子に
思う存分遊んでもらってて


やっぱ子供同士だと楽しいのか
坊ちゃんはお兄ちゃんお姉ちゃんにベッタリだし

相手が年上のせいか
大抵のモノやコトは譲ってもらえるし揉め事にもならず

昨年末から始まっていた赤ちゃん返りから
しばし解放されてホッコリさせてもらってました


この出来事がきっかけで
坊ちゃんの中の何のスイッチが入ったのか

突然、赤ちゃん返りが落ち着いて
万々歳状態の私です

家の中でも抱っこ又は手をつないでたからねー(笑)


ただ、今思えば

どうしてもお腹をかばう言動が
私に伴なったのは事実で

赤ちゃん返りスイッチをオンにしたのは
私自身だったのかなー、なんて考えたりしちゃいます


予定日まであと4ヶ月をきったので

お詫びも込めて

出産までは
迷惑がられるくらいの愛情を注いでやるぜっ!!


と、いうわけで
旦那さん放置されること決定(笑)



応援ヨロシクお願いします
スポンサーサイト
坊ちゃんのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

