スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いらっしゃいませ♪

2010/05/29 Sat 23:12

前ブログからのお友達も
はじめましての方も

ようこそいらっしゃいましたー


ここのブログでは

なんてことないフツーの我が家の
なんてことないフツーの(たぶん。笑)毎日を

ダラダラ楽しく綴っていけたらなーって思ってマス



前ブログでもそうでしたが

思ったことや感じたことを
正直満載に書いて行くつもりです


坊ちゃんの話題が中心になるんでしょうけど
いろんなグチも相変わらず出てくるよー、きっと(笑)



と、いうわけで
心機一転スタートしまーす!!!


今後ともどうぞヨロシクお願いします



応援ヨロシクお願いします
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(4)
コメント
No title
お引っ越し作業、お疲れ様ですーヽ(*´ω`)ノ゙

月に1,2回程度しか更新していないのにリンクしていただいて、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますー(*´∇`)ノ
No title
|ω・`)チロッ

お引越しヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

リンク、貼りなおししたよ~んw

こちらでも、こちらこそ・・・

よろしくお願いします☆
No title
引っ越すって書いてあるから家でも買ったのかと思っちゃったよ~(笑)
新居でもよろしくね♪
No title
< みゆさんへ >
ぼちぼち更新はお互いサマさっ(笑)
どうぞ宜しくですー♪

< 桜子さんへ >
リンク貼り直し、お手数おかけしましたー♪
今後ともどうぞ宜しくデス♪

< うさ子ちゃんへ >
家も欲しいねー(・・・遠い目)
改めまして今後ともヨロシクねん♪

管理者のみに表示
« にんじ~ん♪ | HOME | 

