
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4人いっしょ。

2011/05/12 Thu 01:59

このたびブログタイトルを
「3人いっしょ。」→「4人いっしょ。」に変更しました


リンクを貼ってくださっている方には
大変お手数ですがタイトルの変更をお願いします


無事、娘サンを迎え
新しいスタートを切った我が家の毎日を

今まで通り、つらつらと綴っていけたらと思います


不定期更新、気分次第更新も今まで通りデス・・・(笑)


今後とも、宜しくお願いしまーす


お知らせ | コメント(0)

ご報告~♪

2011/05/04 Wed 19:32



娘サン誕生~

誰にも負けないくらいの
大きくて元気な産声でした

産まれたての娘サンの
あの重さ、あの暖かさに

改めて「命」を感じさせられました


それにしても~…


無痛で挑んだハズなのに
肝心な場所に全く麻酔が届かず…

そりゃもう壮絶でした~

頑張ったー!!

だって、出さなきゃ終わらないんだもんね(笑)


また追々、記録代わりのレポートを
UPできたらと思っていますが…いつになるやら?


まずは、とりあえずのご報告でしたっ
お知らせ | コメント(4)

ご無沙汰しちゃってマス

2010/11/01 Mon 15:03

いやいやいやいや

急に更新止めちゃってごめんなさい


実家の母の様子を見に行ったつもりが



ツワリで身動き取れなくなりました



まさかの展開で
そのまま寝たきりの生活に突入してしまい

土曜日にようやく自宅に戻ってくることができました



いやー、今回のツワリはキツかった~(泣)



と、いうわけで

来年の5月に
我が家は新しい家族を迎えることになりました


実家での暮らしっぷりは、また記事にしたいと思っていますが
なんせまだ体調が落ち着かず。。。


ゆっくり更新していきたいと思います



まずはご報告まで



今後とも応援ヨロシクお願いします
お知らせ | コメント(5)

いらっしゃいませ♪

2010/05/29 Sat 23:12

前ブログからのお友達も
はじめましての方も

ようこそいらっしゃいましたー


ここのブログでは

なんてことないフツーの我が家の
なんてことないフツーの(たぶん。笑)毎日を

ダラダラ楽しく綴っていけたらなーって思ってマス



前ブログでもそうでしたが

思ったことや感じたことを
正直満載に書いて行くつもりです


坊ちゃんの話題が中心になるんでしょうけど
いろんなグチも相変わらず出てくるよー、きっと(笑)



と、いうわけで
心機一転スタートしまーす!!!


今後ともどうぞヨロシクお願いします



応援ヨロシクお願いします
お知らせ | コメント(4)
 | HOME | 

