
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うぉぉぉぉーーーー!!

2014/12/06 Sat 17:11

忙しすぎるー!!!

娘ややこしすぎるーー!!!!

的な毎日を送ってマス。 生きてるのが奇跡。

それでもなんとか、子供たちの入園&入学用品を作ろうかと
重い腰をあげてみたら。。。ボビンが足りない。

で、ちょうどボビンやらミシンのことで
調べたいこともあったのでネットしようと思ったら。。。ルーター故障。

ナンナノヨ。

只今絶賛ややこし中の娘サンと、反抗期まっただ中の兄さんに
もみくちゃにされる毎日です。ふぅ。

先月の中ごろからずーっとバタバタしてて、
私のスケジュールみっちり。

書きこまれた予定で真っ黒なカレンダーを見た時は
「あぁ、逃げ道なんてないんだな」と愕然としてみたり。
来年の予定までみっちりで、まだ新しいカレンダー出してないもんで、
今使ってるカレンダーには付箋がいっぱーーーーーい付いてます。
ま、それ見て旦那は笑ってるんですが。
私が欲しいのは笑顔じゃなくて、助けだったり癒しだったりするんですが、
んなもん旦那に求めたらアカンね。ふっ。

それでもなんとか、ママ友ちゃんたちとお互いを労いながら
なんとか暮らしています。

いっそ冬休みに入ってくれた方が
ゆっくり生活できそうだー。

早く来い来い冬休み。
毎日のこと | コメント(2)
コメント
No title
ホント女ってややこしい(笑)
ウチなんかダブルでややこしいから
イライラ通り越して苦笑いさ・・・。

年末年始、何かと忙しいし
(できれば一人で)ゆっくりする時間ほしいよね~。

でもさ、春まで頑張れば平日の日中は
お一人様時間ができるよぉ~♪
ウチもチビが来春年少さんだから
いまからそれが待ち遠しくて、待ち遠しくて♪

あと一息じゃ、おたがい頑張ろうぞ!
コメントありがとう♪
< accoちゃん♪ >
いやー、男もヤヤコシイぞ。笑
お互い春が待ち遠しいのぅ~♪
幼稚園に上がると寂しがるママさんいるけど、
私はバンザイしちゃうわ!!

管理者のみに表示

